★県大会を視察

どうも。安井です。

今日は東山動物園の近くの東山テニス公園で高校生の
県大会がありました。

惜しくも生徒は負けてしまいましたが、次に繋がるテニスをしていました。

県大会のレベルってどんな?って思っている方いますよね。
簡単に言うとコーチレベルの子が試合をしていると思って頂ければ
分かりやすいかな。。。

打ち返しても打ち返してもボールは返ってきます。
相手をコレでもか!!!というボールでやっとポイントが取れるレベルで、
後は駆け引きをしながら試合を行い自分のテニスがより出来た方が勝つのです。

ちなみにコーチの甥っ子が高校最後の大会に出場していたのでそれも兼ねて
応援に行っていました。

甥っ子?第二シードの選手です。(調べてみてね)

来週はダブルスと言っていたので、また見に行こうと思います。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:55 | コメントをどうぞ