日別アーカイブ: 2015年7月2日

★痩せたかな?

どうも。安井です。

今日は何とか晴れましたね。
本当に日曜日だけは降ってほしくない。。。

さて私の心の声はおいておいて
昨日は初アダチコーチのレッスンだったのだが
雨で中止となりました。

・・・そうそう雨って。。。
雨男かもしれませんね。
みなさん気をつけましょう!

そう言えば、最近コーチ!痩せました?
とよく言われます。

自分では痩せた感覚が無いので大丈夫だと思いますが
言われてからは、夜茶碗2杯食べるようにしています。

この間の月曜日は実家に帰ったので3杯も食べてしまった。。。
・・・決して嫁の御飯がまずいわけではありません(笑)
自分では気付かないので、言ってもらえて感謝です。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


はありませんよ(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 00:51 | コメントをどうぞ