★今年も忘れずお墓参り

どうも。安井です。

今日はお知らせです。
来週月曜日からら金曜日はスクールがお休みになりますので
お間違えない様にお願い致します。

お盆といえばお墓参りです。

毎年欠かさず行くようにしていますが、
昔はお墓参りは別にいいのでは?と思っていた時期があります。

歳を重ねるうちにお墓参りが当たり前のことになっている自分に
少し何故だろう?と思います。

今では、家族でお墓によってから実家に行くようにしています。
正直なぜその行動に出るかは分かりませんが・・・

これからも続けてい行くんだろうと思う。

理由は分からないのに
自分のおじいちゃん、ばあちゃん先祖がにあいさつに
行かないといけいけないよ!と子供に教えていくのは自分の
役割なのだろう・・・。

・・・行かないと自分に悪い事が起きた時ご先祖様に守ってもらえないよ!
という自分が想像できる(笑)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:06 | コメントをどうぞ