日別アーカイブ: 2015年9月15日

★来週に延期

どうも。安井です。

昨日はお休みでしっかり体調を整えました。。。
がまだ少し咳が出ますね。

そうそう。昨日は歯医者に覚悟を決めていったのですが
咳が出ると少し厄介なので、次回にしましょう!!!
という宣告をうけました。

・・・心の準備をもう一度しなくてはならないとは。。。
(準備をするのに大分時間がかかったのに)

来週に持ち越しとなりました。
ここまで来たらなるようににしかならないですね(笑)

さて、明日からまた天気が崩れる予報が出ていますね。
正直・・・困りますね。

コーチの場合は、レッスンテーマを決めて
レッスンをするので、雨が降ると教えれない子が出てしまいます。

そうすると、次の週も似たようなレッスンを考えなくてはならない。
???それはダメなの?とおもいました?

大人と違い子供の場合は、噛み砕いた説明をしないとなかなか伝わらない。
キッチリ伝える為には説明の時間はしっかり時間をかけたいと考えているか
らなのです。

だから雨が続くと説明する時間が少なくなってしまうから伝わりにくい
場合がある。

明日は予報が外れる事を願いばかりです。。。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:51 | コメントをどうぞ