車でサッカー!?

皆様こんにちは、溝の口No.1ゲーマー(自称)の剱物です。

 

最近暑い日が続きますね…熱中症には十分気を付けてレッスンしていきましょう!

 

今日のブログは、僕が最近遊んでいるゲームについてお話させて頂きます。それは、「ロケットリーグ」というゲームです!

 

恐らく知らないという方がほとんどだとは思いますので、どんなゲームか説明からさせて頂きます。

 

簡単に言いますと、車でサッカーをするゲームです!車の2倍ほどの大きさのボールを使って、ボールに車をぶつけてサッカーをするんですが、初心者はこれがなかなか当たらず、空振りばかりになってしまいます笑

 

ですが、練習すると結構当たるようになってシュートも決められるようになるので、めちゃくちゃ楽しいんです!

 

YouTubeで上手い人のプレイを見たりもするんですけど、違うゲームやってるのかなって思うくらい上手いので、あんまり参考にならなかったです笑

 

Nintendo Switchやps4.ps5、パソコンでもプレイ出来ますので、もし気になった方がいたら是非プレイしてみて下さい!無料で出来ます!

それでは!

今日のボレーボレーチャレンジは伊勢原校です!

https://youtu.be/XOFP3Tp94us

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:43 | コメントをどうぞ