釣り!

皆さまこんにちは!現在休みを満喫している剱物です!

さて、今回はタイトルにあるように先日釣りに行って来ました!

釣りとは言っても釣り堀なんですけどね笑

新潟の山の方にある釣り堀で、ニジマスやヤマメを釣ることが出来ます!

山の方なんで、他のお客さんが全然いなくて伸び伸び釣ることが出来ました!

釣り堀なので簡単にポンポン釣れるだろうと思ってましたが、そうはいきませんでした

ニジマスは簡単に釣ることが出来たんですが、ヤマメはなかなか一筋縄ではいかず…友人と苦戦しておりました笑

ですが、やっていく内にコツを掴み最終的にはニジマス1匹、ヤマメ2匹釣ることが出来ました!

少なっ!って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、釣った魚は全部買わなければならないというルールでしたので、自分のお財布と相談した結果合計3匹となりました笑

釣った魚はその場で店員さんが調理をして頂くことも出来るので、ニジマスの唐揚げを食べました!
1661342082303
揚げたての唐揚げはとてつもなく美味しかったです!

今度は機会があれば海や川で実際に釣ってみたいです!

それでは!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:02 | コメントをどうぞ