スポーツマンを支える食事!

皆さんこんにちは!
夏休みに入って生活習慣が乱れている小石川です!

いきなりですが、皆さんは山田コーチ、金井コーチは卒業、僕は在学中の日体大にどんなイメージがありますか?

スポーツしか頭にないのか?脳筋?ご飯すごい食べる?スポーツ系以外で勉強はしているのだろうか笑
なんて色々なイメージがあるかと思います笑

そんな日体大でとある場所に行ってきたので紹介します!

僕は先日大学に用事があったので行ってきました。
用事が済み、時間はお昼頃、ちょうどお腹も空いていたので学食に行こうと思っていたのですが、せっかくなら3年生にもなって、まだ使ったことがないある場所で昼食を済ませようと、行ってきました!
そう、、、そこは、、、

日体カフェ!!!!!

そうなんです!日体大にカフェがあるんです!
似合わないですか?笑
いやいや、日体大でもオシャレはしたいはず!笑

そこで僕は週替わりランチを注文。わくわくしながら待っていると、写真載せますが特大サイズの豚カツが登場!
1661400721668
「あれ……多くね……」
っと思いながら食べてみると、最っ高の美味さのおかげで以外にもすんなり食べきっちゃいました笑

この後ソフトクリームを頼みましたが、こちらもグラノーラ入りでなかなかの量…笑
こちらもなんとか完食…… 笑
さすがに限界です笑

やっぱり、カフェといえども日体大だと思った今日この頃でした笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 13:15 | コメントをどうぞ