激辛ラーメン

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

本日は安定のラーメンブログです!笑

先日初めて「蒙古タンメン中本」に行ってきました!

カップラーメンの蒙古タンメンは何回か食べたことあるのですが、本店は初めてです!

注文したのは1番人気の蒙古タンメンです!

辛さも10段から選べて、僕は辛さ3を選びました!

1DF21637-0E51-43AE-AE9F-C98146777421

いざ実食!!

最初は本当に美味しかったです最初は、、、

あとから辛さが込み上げてきました!!

辛さ3でも耐えれないくらい辛かったので水をたくさん飲みながら食べました( T_T)

ですが!味は本当に美味しかったので次回は辛さ1くらいにして美味しく食べたいと思います。

ちなみに、メニューにある「北極ラーメン」というラーメンは元から辛さ9らしいです。考えられないですね〜笑

辛いのがお好きな方はぜひ食べてください!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:55 | コメントをどうぞ