最近の溝の口リベンジャーズ!

みなさま、こんにちは。
山田です。

12月に入り、急に冬到来!って感じがしますね。

冬が苦手な僕にとっては辛い季節となりました。。。

外は寒いが、電車乗るとめちゃくちゃ暑い!
寒さで体が固まって動かない…

などなど苦手な理由はたくさんありますが、

冬にしか楽しめない事を毎年楽しみながら苦手な季節を乗り越えています☺︎

さて、今日は久々登場!
「溝の口リベンジャーズ」略して溝リベ!

きっと最近みなさまは、近頃の溝リベどうなってるのかな?
と気になっていたはず!(ですよね??)

最近も、バッチリ練習してます!

2月の予選に向け、ここからは
「今の自分の実力で、試合に勝つための方法」を模索しながら練習に取り組んでいきます☺︎

試合をするという事は、勝たなければいけません。

負けていいなんてことは勝負の世界においてはあり得ないと僕は思います。

でも、勝つってとても難しいですよね、、、

時には、格上を相手にしなければいけません。

じゃあ、格上だからって負けていいのかと言えば、
絶対にそんな事はありません!!

格上だと思う相手にも勝つ!!

その方法は、練習の中で身につけるしかないスキルですから、練習あるのみ!!

どんな練習をしているのか、どんな事言っているのか、気になる方はレッスンの時に聞いてください☺︎

次回!
「販促Day part2!」

お楽しみに〜!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:30 | コメントをどうぞ