対抗戦の行方

みなさま、こんにちは。
相変わらず日曜日は山田の番です。

昨日で矢野コーチはラスト通常レッスンでしたね。

まだ1月3日にラストイベントレッスンが控えています!
ちゃんとお別れを出来ていない方、まだ空きがありますからレッスンに参加しましょう!!

さて、本日は先週の続き。

〜矢野コーチ送別テニス大会!〜

みなさまが気になっていたであろう、何をしたか!
教えます☺︎

一、トリプルス&ダブルス

一、ドッジボール

一、1発逆転?!ボールコロコロ

この3種目です。

先週のブログでは、南コーチチームと剱物コーチチームに分かれたと言いましたが、違いました。笑

両チームキャプテンは…

☆優しさで包み込むわよ!西山コーチチーム☆

☆笑顔が素敵!溝の口のアイドル!鈴木コーチチーム☆

に分かれました☺︎

みなさま、トリプルスってご存知ですか?

これ、すっっっごくおもしろいです!笑

ちゃんとルールもあるんです!
気になる方は、調べてみてください☺︎

一つ目のトリプルス&ダブルスでは接戦!

二つ目のドッジボール!!
まさかスタッフ同士でドッジボールをする日が来ると思いませんでしたが、結構盛り上がりました笑

これは鈴木コーチチームが圧倒的強さを誇りました!

得点計算方式で勝敗をつけていましたので、ここまでの戦績だと鈴木コーチチームの圧倒的優勢!

三つ目のボールコロコロゲームは、サービスラインからネットの方へ、両キャプテンがボールを転がします。

ネットに当ててはダメ!よりネットに近い方の優勝!

2人同時に転がしました。

鈴木コーチ、転がした瞬間にネットに当たると分かるくらいのものすごい勢いでボールを発射、、、!笑

この結果を受けて、大逆転され西山コーチチームの勝利!(全然納得してませんが…)

そんなこんなで、長くなりましたがざっくり言えばこんな感じでとても楽しい時間を過ごせました☺︎

もっと細かく内容を知りたい方は、各スタッフまで!!

5E4A8042-9E1E-4279-A31D-2C8FCAD04945

045D1327-1835-44C7-B014-0FBC6ECD1E12

※次回は1月1日ですが、もちろんブログ更新します!!

次回!
「年末年始」
お楽しみに!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:22 | コメントをどうぞ