今年1年ありがとうございました!

皆さま、こんにちは!水曜日ブログ担当の剱物です!気付けばもう年末ですね!

今日のブログは今年1年の事を振り返って見ます!

今年の事をいざ振り返ってみると、色々なことに追われる年だったなと思います!

就活に卒論にetc…でもそれらも殆ど終わったので、とりあえずは安心です!

今年は追われる事が多かったので、来年の抱負としては今度は逆に追う年にしようかなと思います!

追うというのは、色々なことにチャレンジしようという意味になります!

やらなければいけないからやりたいに物事を捉えて行くことで、もしかしたら人として成長出来るのではないか!??と考えまして、そんな考えから色々なことに挑戦して行こうと思います!!!

皆さんは今年どんな年でしたか?今年1年振り返ると色んなことが思い浮かんできますよね〜

来年も良い年になるように一緒に頑張っていきましょう!

今年1年ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:46 | コメントをどうぞ