ブログデビュー!

皆様こんにちは!
土曜日ブログ担当になりました。冬休み絶賛満喫中の鈴木です!

初めてブログを書かせていただくのですが、なんだか恥ずかしいです、、!笑
と言うのは置いといて!

冬休み絶賛満喫中と書いてありますが、そうなんです!私は今、学校が休校中なのです!
(冬休み中です!)

学校が休校の為、友達に会えなくて寂しいです、、、ですが!思い出が沢山あるので振り返って、寂しさを吹き飛ばしてます!

と言うことで!
今回は私の学生生活最後の学校行事を紹介していきたいと思います!(わーい!!)

最後の学校行事は体育祭でした!
主に綱引やムカデ競走、さらには選抜リレーや大縄跳び、障害物競走など!まだまだ沢山ありますが収まりきらないのでざっくりと…!

縄跳びが苦手な私にとって、大縄跳びはキツかったです。
最初の2回は引っかかりました、、、笑

ですが私のクラスは男女共に仲が良いので、クラスTシャツなどを作ったりして、とても盛り上がりました!!
学校行事の中でも上位に入る思い出です!!

82F4C89A-F3FD-485A-9C44-6372EB28F652

長くなりましたので今日はここまでとさせていただきます!内容をもっと知りたい方はぜひ、お声がけください!

これから皆様が面白いと思えるようなブログを書けるように努めてまいります!

それでは皆様良いお年をお迎えください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:08 | コメントをどうぞ