ワクワクが止まらない!

みなさま、こんにちは。
山田です。

昨日は一日しっかり晴れましたね☺︎

あれだけ気持ちのいい日曜日も久しぶりだったような気がします。

もちろん、日焼けもバッチリしてます☺︎

日焼け止めを塗らないスタイルの山田ですが、もう日焼けは夏の恒例行事となっております。

そしていつからか、日焼けをしても皮がむけなくなりました笑

かなり多くの人に、将来シミだらけだよって言われますが今のところ気にせず日焼け止めを塗っておりません。。。

そんな山田は当然の事ながら生粋のアウトドア派なので今から夏が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません!!笑

テニス、ダイビング、ゴルフ、キャンプ、BBQ、、、

今からワクワクが止まりません!笑

心がワクワクする事、楽しい予感のする事、心が夢中になる事が大好きな山田は今年の夏をどんな風に過ごすのか!

ブログでちょこちょこお伝えしますのでお楽しみに!!

心がワクワクすると言えば、新しい物を買った時なんかもそうですね!

あれ???

今ってラケット&ストリングキャンペーン中じゃないか!?

と言うわけで、残り期間もそんなに多くはなくなってきました。

迷っている方、背中を押します!

いつでもコーチにお声がけください☺︎

ラケット選びのアドバイスをするのであれば、

まずはデザイン!!!!

デザインで選ぶ事も立派なラケット選びです。

その次、そのラケットを2回or3回使ってください。

それだけ使って感覚が良ければ間違いありません!

次週は、山田なりのラケット選びのポイントをお伝えしわうかな〜と考えています。

お困りの際は是非コーチまで!!

それではまた次週お会いしましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 12:26 | コメントをどうぞ