BBQ!!

皆様こんにちは!小山です!
今回は、先日友人とBBQをしたのでその話をしたいと思います!

手こずると思っていた火起こしはスムーズに出来、色々なものを焼きました!

ホタテ、焼き鳥、ナゲット

その中でもえ?!それ焼くの?と思ったのがピザでした笑

火力がものすごく強い中に友人がピザを大胆に焼き始めたので大丈夫なのかな?と見ていたのですが、案の定、

丸焦げ笑

みんなで「これ焦げてなかったらもっと美味しかったよね」と
口を揃えて言ってました笑

その日は雲が全くなく快晴だったので、星がすごく綺麗で
焚き火の周りを囲んでみんなで黄昏てました笑

やはりBBQはいいなと改めて思ったので今年はあと2回はやりたいと思ってます!笑

皆様のBBQでのこんなものあると便利だよというものがありましたら是非教えて下さい!

それでは!また来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:16 | コメントをどうぞ