ラケット選びのポイント!

みなさま、こんにちは。
山田です。

今週はもう夏なんじゃないかと言うくらい暑い日が続きましたね!

もうすでにバッチリ日焼けしました!笑

さて、今週は山田的ラケット選びのポイントをご紹介!

1番大切なのは、、、
「見た目(デザイン)」です!!!

これはもう間違いありません!

いくら使いやすいラケットでも、見た目が気に入らなければテンションも上がらないですし、モチベーションも上がらないですよね。。

なのでデザインは本当に大切なポイントです!

2番目が、
「今の自分のプレーで、足りないポイントを補える」
と言うことです。

よく会員様から、
コーチと違うから、ラケットは何を使っても同じです。

と言われますが、断言します!

絶対にそんなことはありません!!!

今の自分のプレーレベルを上げるのに、ラケットは絶対に必要です。

コントロールが欲しいのか、パワーが欲しいのか、スピンが欲しいのか、、、

人によってもう一押し必要なポイントは違いますが、
間違いなく使うラケットによって更に成長できます!

これは僕がジュニア時代から大学卒業までの選手生活で実感しています。

それはみなさまにとっても例外ではありません!

自分のプレーにあとどんな要素が欲しいのか、担当コーチに相談してみてください!

デザインさえ選んでいただければ、その中から1番要望に近いラケットをお渡しします!

ラケット&ストリングキャンペーンは、6/11(日)までとなっておりますので、色々なラケットを手に取っていただき、

自分にお気に入りの1本を見つけてください☺︎

それではまた次週お会いしましょう!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 12:37 | コメントをどうぞ