昔話には華が咲く!

みなさま、こんにちは。
山田です。

ようやく今年度のREC Tシャツが届きましたね!!

さっそく日曜日のレッスンから着ました☺︎

溝の口Tシャツ、結構いい感じじゃないですか??

お買い上げいただいた方、一緒にこれを来てレッスンしましょう!!☺︎

さてさて、本日はちょっとした思い出話です☺︎笑

と、言うのもつい先日、大学のテニス部時代の先輩・同期・後輩・僕の4人で会う機会がありました。

先輩は僕の大学時代の師匠です!!

学生時代、多くの時間を共に過ごし、たくさん面倒をみていただきました。

今の僕があるのは、その師匠のおかげと言っても過言ではありません!

考え方、物事の見方、人に対する接し方、今の僕のベースになっているものは師匠に教えていただきました☺︎

師匠にお会いするのは、4年ぶりくらいかな?笑
すごく久しぶりでした。笑

同期は、僕と故郷も同じで高校時代から面識があり、
後輩は、ご存知の方もいると思います堀内コーチです。笑

昔話に華が咲き、あんな辛いこともあったね、こんな楽しいこともあったねなんて話をしながら、

まさに時を忘れる程楽しかったです!!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね泣

次はゴルフの約束もしたのでそれもまた楽しみです☺︎

今思うと、本当に大学時代の4年間は、この先の人生の中でも絶対に忘れる事は無い、毎日が充実していた4年間だったなと感じます。

もちろん、楽しいことばかりではありませんでしたが、、笑

でもそれが笑い話になるのだからすごいです。笑

正直、大学入学前にテニスを辞めるかどうか悩んだ時期もありましたが、続ける選択をしたこと、テニス部に入ったこと、今では大正解だったなと思います!!

そこで続ける選択をしていなければ、今みなさまに会うことは無かったと考えると、本当に良い選択をしたなと思います!!

そんな感じで本日はここまで!

それではまた次週お会いしましょう!
さようなら〜☺︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:08 | コメントをどうぞ