ドライブ!!

皆様こんにちは!小山です!

今回は先日ドライブ行ったのでその話をしたいと思います!

車を走らせ向かったのは!

江ノ島!!

自分の運転で向かうのは初めてだったのですが、海が楽しみすぎて怖いという感情はどこかにとんでいってました笑

江ノ島に着き、とりあえず水族館行くぞ!となり新江ノ島水族館に行きました!

久しぶりに水族館に行ったのですが、

やはりいい!

自分のイチオシはサメ!!

新江ノ島水族館には、あまり大きなサメはいないのですが、それでもあの優雅に泳ぐ姿は圧倒されますよね!

水族館を出たあとはお昼ご飯!

自分はしらすの三色丼を食べました!

生しらすと釜揚げしらす、しらすの佃煮の3種類が乗った豪華な三色丼でした!

その後は、夕日の沈む海を眺めて黄昏ていました笑

波の音を聞くとすごく落ち着きますよね〜

夕方にも関わらず、海にはサーファーがいっぱい居ました

サーファーの人達みんな焼けてるなと思い、ふと自分の肌を見たのですが、焼け具合負けてませんでした笑

と言うか、

自分の方が焼けてる、、笑

友人にも、めっちゃ海似合うねと言われました笑

今年はもう1回くらい海に行きたいと感じたドライブでした!

それでは!また来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:45 | コメントをどうぞ