夏合宿!

皆さんこんにちは!小石川です!

さてさて今回はタイトルにもあるように、夏合宿のブログです!
先日、僕が所属している、日体大テニスサークルの合宿がありました!

朝練、午前練、午後練としっかり練習・試合をしつつ、終わったら楽しもう!という内容です笑

ただ初日は台風が直撃する日で、雨こそ降りませんでしたが、風がとにかく凄かったです!
向かい風だとどんなに打ち込んでも自分のコートにボールが戻ってきます笑

初日こそ大変でしたが、2日目からは天気が回復し、快適にテニスをすることが出来ました!
練習が終わってからは花火をしたり、BBQをしたり、、、
すごく楽しかったです!!!

ただ、これで最後の合宿が終わったかと思うと少し悲しくなります、、
ほんとに時間が経つのはあっという間です、、

夏も半分も切り、残すは僕の嫌いな寒い時期のみ!
全力で最後の大学生の夏休みを堪能したいと思います!

なにかおすすめの場所があれば是非教えて下さい!
それではまた来週!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 06:54 | コメントをどうぞ