日別アーカイブ:

試合

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

週末あるサークルへお邪魔してきました。
ほぼ男子でしたが4時間たっぷり試合をさせていただきました。ウッシッシ (顔)

皆さん上手で甘くなればもちろんポーチだし、
中途半端なロブは全部スマッシュされてしまう感じ。げっそり (顔)

それでもペアの方が上手なのでチャンスボールも来るのですが、
後半は下手に手を出してミス多めになってしまいました。げっそり (顔)

振り返り。ウッシッシ (顔)

ハイクリアミスを何回かしてしまい、
コツを教えてもらったので早く試したい。ウッシッシ (顔)

スマッシュはミスはしなかったですが、叩けず安全に返したので攻撃できず。ウッシッシ (顔)

なので上系の処理を早くなんとかしたいです。冷や汗 (顔)

後、皆さんベースラインからでもしっかり打って沈めていたので、
更なるレベルアップのためには、後ろからでも打たないと駄目だなぁと思いました。ウッシッシ (顔)

自分はすぐにスピンロブ上げてしまいます。
これはこれでよかったりもするのですが。冷や汗 (顔)

ストロークももう一度練習だ~がまん顔

ゲームすると目標が明確になってきますね~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:56 | コメントをどうぞ