日別アーカイブ:

リニューアル!

テニススクール センティア・インドア・テニススクールWAVE店

テニススクール
センティア・インドア・テニススクールWAVE店

WAVE店のウォーターサーバーがリニューアル☆

今までは一杯50円~100円でしたが、

100円で飲み放題のドリンクバーになりました♪

各種お茶やココア等楽しんで下さい手 (チョキ)

これから暑くなるので、冷たい飲み物も用意

しようと思っていますわーい (嬉しい顔)

このウォーターサーバー、すごいんです目

水道水からピュアなお水を「造る」という発想で、

あらゆる有害な物質や、有機物をほぼゼロに

できるので、安心・安全に飲んで頂けます黒ハート

お水を造るため、一度に沢山出しすぎると、

しばらく出なくなる可能性があるのと、

衛生上、ペットボトルや水筒への給水は

ご遠慮頂いています冷や汗 (顔)

暑い時期になりますので水分補給はこまめに

少しずつしっかり行いましょうグッド (上向き矢印)

Centia 滝川雄介走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 10:44 | コメントをどうぞ