日別アーカイブ:

最近私は・・・・・

こんにちは冷や汗 (顔)

最近、私は堅揚げポテトにはまっていますハートたち (複数ハート)

普通のポテチよりも堅めでなかなかの噛みごたえdouble exclamation

それに、あまり油っこくないのですdouble exclamation

色々な味ものが販売されていまするんるん (音符)

私は、ブラックペッパー味に今はまっていますハートたち (複数ハート)

他には定番のうす塩やのり塩がありますふらふら

季節限定やコンビニ限定でいくつかの味が出ているようですひらめき

昨日、コンビニに行くとわさび味が出ていましたウッシッシ (顔)

新しい味が出ていたらぜひ教えて下さいわーい (嬉しい顔)

まだ、食べた事のない方は是非食べてみて下さいexclamation

絶対にはまりますdouble exclamation

クラブ センティア 杉原でしたクラブ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 07:16 | コメントをどうぞ