日別アーカイブ:

イベントの様子♪♪

みなさまこんにちは雪
寒い日が続きますが 体調崩されたりしてないですかがまん顔 exclamation and question

 
寒さが苦手なので毎日ウェアやパーカーを平均5枚着込んでいる大村です冷や汗 (顔) 台風
レッスン中に一枚ずつ脱皮していくのが大村レッスンの特徴のひとつですね(¯∀¯)位置情報

  
それはさておき(笑)

Waveでは2月にジュニアイベントを行いましたわーい (嬉しい顔) チューリップ

このイベントは12月に皆様に協力していただいた「お客様ご要望アンケート」にて
いただいたご意見やアイディアから企画したイベントですヽ(*^^*)ノひらめき
   

   
チューリップ 2月4日(土) ジュニアストローク練習会テニス
ジュニアクラスを対象にしたストロークのテーマ練習会ですぴかぴか (新しい)

節分(の翌日)だったので 「鬼退治」と題して
大村特製美容院 (鋏) の等身大の鬼の‘まと’で
ストロークで的当て大会をおこないました( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/どんっ (衝撃)

ドリルやラリーで練習した成果を的当てで発揮double exclamation
見事double exclamation 全員が的に当てることができましたうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
鬼さんはボールが当たると「パコーン」と非常にいい音を奏でましたウッシッシ (顔) るんるん (音符)

鬼も倒して、的に当たったご褒美ももらって・・・みんなにこにこわーい (嬉しい顔) でした手 (チョキ) ムード

c64b7671aaf10aaf3dd3ef419511b636.dat

     
チューリップ 2月11日(土) ジュニアコンディショニング講習会テニス
今回のテーマは「ウォーミングアップ」です走る人

普段のレッスンではなかなか詳しく学ぶことができないボールを打つ以外の
テニスに関わる部分を、テーマごとに座学鉛筆 と実技走る人 で学んでいきます(`・ω・´)

IMG_7591
(みんなで写真をとりわすれました・・・・泣き顔

とくに試合に出ている子と、その保護者の方が一緒に参加してくださいましたクローバー

今後もほかのテーマで開催予定ですので、興味のある方はぜひご参加くださいチャペル double exclamation

   

今後もジュニア、大人ともにイベントを企画中ですのでお楽しみに・・・ウッシッシ (顔) 黒ハート

 

テニス Centia Wave波  おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 21:00 | コメントをどうぞ