日別アーカイブ:

報告!?

みなさま こんばんは( ・ω・)ノ三日月
ネーミングが欲しいとぼやいていた おおむら です猫 手 (チョキ)

前回のブログで中西コーチが さらっと 結婚報告をされました目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)
おめでとうございますっウィンク ハートたち (複数ハート)

 
では、わたしも・・・

一部の方から マトリョーシカ と呼ばれているらしい報告をexclamation and question
なんでかって?笑  汗っかきのくせにあせあせ (飛び散る汗) 寒がりなわたしは雪
毎日平均して 上は5〜6枚Tシャツ (ボーダー)  下は2〜3枚ジーンズ 着込んで
レッスンを始めますテニス  でもレッスンしていくうちにだんだんあったかく・・・晴れ
1枚ずつ脱いでいきます(*ノ・ω・)ノ⌒Tシャツ (ボーダー)

1枚脱ぐごとに色が変わりリサイクル  そしてだんだん小さく・・・笑

  
そんなワタシに どなたかが名付けてくださったみたいです( ¯∀¯ )笑
(結婚報告はまだまだまだ未定ですっ黒ハート 笑)
  
 

冬場はどうしても着込もうと思うと服も荷物もかさばりますふらふら たらーっ (汗)

そこで12月に実施したアンケートでご要望のあった【コート掛け】を

入り口からまっすぐ・・・・・
image2

 
コート入り口 左横に設置いたしました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ぴかぴか (新しい)

image1

お待たせして申し訳ありませんがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

スーツでも、かさばるコートでも、なんでも指でOK ご自由にお使いくださいわーい (嬉しい顔) double exclamation

     

余談ですが 明日2月26日(日)は富山県室内テニス選手権大会に出場のため
大村 お休みをいただいておりますm(_ _)m 滝川コーチが代行してくださいますテニス

良い報告ができるように精一杯頑張ってまいりますっがまん顔 パンチ double exclamation

  
波 Centia Waveテニス  おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 22:17 | コメントをどうぞ