日別アーカイブ:

4スタンス理論で変われるかも(°д°)

.
こんばんは三日月
.
昔、4スタンス理論って聞いたことありませんか⁈
.
どんな人も4つのどれかの重心をかけるタイプに属します。あなたは、どのタイプですかわーい (嬉しい顔)
.
簡単なチェックでAタイプ(つま先側重心)かBタイプ(かかと側重心)や1タイプ(内側)2タイプ(外側)でだいたいの1/4のどれかの傾向がわかることがありますムード
.
.
いろいろなコーチの指導の言葉に腑に落ちるピーンときたこともあれば、全然イメージがわかないこともありますよね。。冷や汗 (顔)
.
それは、人にはそれぞれ、身体を自然に動かしていく順番が決まっているからです!ひらめき
.
今思えば私も、違う順番の運動を何度も取り入れてきたことになりましたが、それは頑張って一時的に覚えただけでした涙
.
これから長い何年も先、健康で週一の楽しみであるテニスを自然体で動かして上達も感じてみませんかdouble exclamation るんるん (音符)
.
.
.
☎️体験希望の方はセンティア
フリーダイヤル テニス 0120-399-341
までご連絡下さいませ
.
.
WAVE台風  松下 孝一  蟹座

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 20:17 | コメントをどうぞ