日別アーカイブ:

1ヶ月間の成果。

みうちゃんが生まれてから、

親ばかブログと化した当ブログ。

昔は筋トレネタが多かったので、

筋トレマニアとよく言われたもんだ。

まったく記事にすることはなかったが、

実は1月は久しぶりに充実したトレーニングライフを送ることができた。

1月2日にジムがオープン以降、

中2日以内のペースでジムへ行き、

ひたすらウェイトトレーニングすること計11回。

トレーニング後はクソまずいプロテインを投入して作る、

オリジナルプロテインを投与。

筋トレ前やテニスの待ち時間には柔軟性を取り戻すべくストレッチ。

食事も嫁のおかげで、

脂っこいものや炭水化物に制限をかけたダイエットメニューが中心。

間食もお菓子ではなく果物を摂取。

筋肉を増やし贅肉だけそぎ落として、

65.5キロまで太った体重は今日の朝時点で63.8キロまで減った。

去年は3月に仕事が忙しくなった影響で2ヶ月間全く筋トレしなかったので、

復帰してからひどい目に遭った。

同じ過ちは繰り返さないようにしないと・・。

カテゴリー: 筋トレ | 投稿者りょーちん。 10:13 | コメントをどうぞ