日別アーカイブ:

親ばかの極地。

たまにみうちゃんを外に連れ出すと、

年輩の方々が声をかけてくれる。

そして大抵こう言われる。

「あらー、今の子はかわいいねー黒ハート

ありがとうございますって言ってるけど、

心の中じゃ、

「今の子がかわいんじゃなくて、ウチの子だからかわいんじゃーexclamation

とマジで思っている。

この際、いくら親ばかだと思われてもいいわ(笑)

こうなったら親ばかの極地を目指そう揺れるハート

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 23:03 | コメントをどうぞ

回復ぐあい。

だいぶ背中の調子がよくなってきたようだ。

本日の練習、

先週よりも力を入れてプレーしてみた。

ただ、サーブにしろ何にしろ、

恐る恐る感があっていちいち反応が鈍い。

ゲームでは前衛にいてストレート抜かれまくった・・泣き顔

気にしていると集中力に欠けるようだ。

早く目の前のボールだけに集中してプレー出来るように戻りたいよー。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 22:56 | コメントをどうぞ