日別アーカイブ:

それぞれの4年間。

ソチオリンピックが終わった。

メダルの数は歴代2位だったらしいが、

金メダルが少なかったのと、

スケートのメダルが0だったのが残念。

いろいろな競技を目にして思ったことが、

カーリングのように総当たり戦で何回も対戦できる競技もあれば、

スノーボードクロスのようにスタート後すぐに転倒して、

一瞬で終わってしまう競技もある。

この4年間費やしてきた努力は、きっとみんな同じくらいすごいはずなのに。

スノーボードクロスみたいな競技には敗者復活があってもいいんじゃないかなぁ。

巻き添え食らって転倒して終了じゃあ、

あまりにも酷だわ・・。

新種目のスキーとボードのスロープスタイルってのは迫力あったね。

金メダルとった人っつーか、

みんなすごすぎ。

逆にいつの間にやらエアリアルがなくなっていたのが残念だけど。

スキージャンプにしろ、あーゆーアクロバティックな競技って、

始めるきっかけって何なんだろう。

北海道に住んでるけど、

あれに手をだそうとは思わんかったし。

そもそもスノーボードクロスなんて、

コースがあるスキー場この辺にないし。

なんだか批判的な内容になってしまったけど、

否定ではなく感想ですので。

やっぱやるならテニスだわ・・・

という無理やりな締め。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 17:31 | コメントをどうぞ

パタパタママ。

子供のころ好きだったこの曲、

4コ下の嫁は知らないというし、

同い年のだいちゃんは記憶にないという。

誰か知らんのかねこの名曲を~exclamation and question

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 16:41 | コメントをどうぞ