日別アーカイブ:

テニスサークル交流会。

誰ぞやの企画で実現、

テニスチーム弾丸とテニクラの交流会へと行って参りました。

焼肉+ボウリングというあのお得なプランです。

普段練習に参加しているテニクラメンバーはほとんど女性ばかりだったので、

このサークルにもちゃんと男性メンバーがいることを初確認。

こないだの厳寒焼肉まつりとは真逆の、

快適空間の中で焼肉を堪能出来ました。

場所を移してボウリング。

あらかじめチームが決まっていたらしく、

僕のチームはうっちーとテニクラTくん、Mちゃん、

そして飛び入り参加のいとーちゃんの親戚Sさんの5人。

酒がまわってきたのか、

いつも通りなのか、

僕のテンションはボウリングとともに異常なまでに上昇。

それは完全にチームに波及してウチらのチームは、

はたから見たら中学生レベルのテンションで戦いました。

退場すれすれ出禁必至、

唯一そうならなかった要員としては僕らのレーンがカウンターから一番遠い、

一番端っこだったこと。

中学生レベルの高テンションが功を奏したのか2ゲーム終えてチーム戦で圧勝し、

見事優勝exclamation

ボウリングはへたっぴの僕ですが、

久しぶりにやった割りには1ゲーム目156点で1位。

チームに貢献できましたー手 (チョキ)

余談ですが、

僕の弟が別のレーンで投げていて199点を出して帰っていきました・・。

ヤツは過去に280点台を出したことがあるとかゆー、

相当な腕前なのですたらーっ (汗)

てなわけで、

テニクラメンバー全員と交流は図れませんでしたが、

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

幹事の皆さんお疲れ様でした。

いつも幹事のわたくしは幹事じゃないときがホントに気楽でして冷や汗 (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 08:07 | コメントをどうぞ