日別アーカイブ:

戦地へ赴く愚か者。

足元はヒートテックのくつ下2枚にくつ下用ホッカイロを装着、

もちろん防寒ブーツをしっかり履いて、

下半身はボクサーブリーフの上にヒートテックのタイツ1枚、

ジャージ1枚、ウインドアップパンツ1枚で身を固め、

上半身はヒートテックのロンT2枚に、

貼るタイプのホッカイロ2枚を背中に貼り付けて、

ヒートテック機能を持つテニス用のベンチコートを2枚着込んで、

首にはマフラー、頭にはネックウォーマー、手には手袋とホッカイロ。

これ以上ないくらいフルアーマーZZガンダム級の重装備を施して戦地へ・・。

 

水曜日のことだった。

道立体育館でテニスをしたときに、

金曜日に厳寒焼肉まつりがあるって話になった。

前の職場のメンバーに誘われて過去4~5回参加したことがある当イベント。

冷え性この上ないこの体、

もう行くことははいかな~と思って話に加わっていた。

すると翌日の朝、

前日になっていつものメンバーからオファーが来て、

もう行かないだろうと話していたのが半日で覆って急きょ参加することにたらーっ (汗)

DSCN2807

DSCN2806

DSCN2805

当日。

仕事を終え、

会場に遅れて乗り込んだらすでに満員御礼。

メンバーたちは場所を確保してくれていた。

DSCN280

気温マイナス10℃の中、

ステージでは全く知らないローカル歌手のオンステージ。

DSCN2808

何曲も熱唱して、

だんだんと手の感触がなくなってきたそうで・・

 

今回参加してみての感想。

このイベントは話のネタ作りのためにはいいが、

おいしく肉をいただくという面においてはほど遠い。

暗くて肉が焼けてんのかよくわかんないし、

券と引き換えにもらえる肉はいまいちだし・・。

まぁ、みんなと一緒にその場にいれたことが唯一楽しかったといえよう冷や汗 (顔)

誘ってくれてありがとうございましたexclamation

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 12:45 | コメントをどうぞ