日別アーカイブ:

420日ぶりの復活。

遂に愛する嫁がテニス復帰を果たしましたexclamation

去年は僕が手首痛のためにほとんど欠席状態だったので、

一緒に行かないままオフシーズンを終えました。

そのあとテニスシーズン開幕直前に妊娠したため、

実に420日間もテニスから遠ざかってしまいました。

いくらみうちゃんがかわいいとはいえ、

育児ばっかりで目に見えないストレスがたまっているのを感じた僕は、

3月復帰予定だったところ、

急きょテニスに行こうかと提案。

お義母さんの協力もあって一緒にテニスに行くことが出来ました。

嫁はすっごく楽しかったそうで、

大満足していました。

プレーの方は僕が思っていたよりも打てていたように思ったけど、

本人は納得がいかない様子。

もともとすごいがんばり屋さんなので、

一気にテニス熱に火がついたらしいです冷や汗 (顔)

今はまだあんまし行けないけど、

シーズンが始まったらいっぱいテニスしようねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 22:09 | コメントをどうぞ