世間では

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

3連休が終わってしまいましたねもうやだ〜 (悲しい顔)

特に3連休もしていないので世間では3連休ということを土曜日のお昼に初めて知りました冷や汗 (顔)

現在、有明コロシアムでは東レパンパシフィックという日本で開催される女子トーナメントでは最高峰の試合が行われています!!

奈良くるみ選手、青山修子選手、クルム伊達公子選手など。

日本・または世界勢の有名どころも出場しています冷や汗2 (顔)

東レが終わった後はジャパンオープンも行われますねdouble exclamation

ご存知、ぴかぴか (新しい) 錦織選手ぴかぴか (新しい)

ここでちょっと小ネタです。

私の母校のリゾート&スポーツ専門学校の学生たちがなんと大会運営に携わっています。

私も学生時代は2年間行かせていただきましたほっとした顔

スタンプラリーの係をやっているそうなので、どうぞ優しくしてあげてくださいうまい! (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:17 | コメントをどうぞ