ウィンブルドン決勝!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

今、世界中で注目されている、テニスの4大大会「ウィンブルドン」!!

ついに男子と女子の決勝のカードが決まりましたねひらめき

男子はA.マレー VS M.ラオニッチ

ラオニッチは以前まで2月頃に怪我をしていて久しぶりの登場ですが、完全な状態に戻っていますねグッド (上向き矢印)
サーブも224km出るとか冷や汗 (顔)

私は200kmのサーブが打つことが夢なので、ホントにうらやましいがまん顔

個人的には、勢いがラオニッチの方が今はあるのかなと思うので、ラオニッチが優勝に一票です手 (パー)

なんせ、フェデラー戦でもあったブレークポイントを相手に握られても、サービス一本で同点にしてしまうサービス力はやはり心強いですね!!

マレーがサーブを攻略出来て、ブレークをする事が出来るかが注目ですねぴかぴか (新しい)

(テニスでサービスが有利なのは当たり前ですが、ラオニッチのサーブは群を抜いているから。楽々キープが出来て、マレーよりもリズムに乗り易いのでは??というのが理由ですひらめき

明日の24時~NHKをみんなで見ましょう!!わーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 14:21 | コメントをどうぞ