日別アーカイブ: 2016年9月8日

HAPPYDAY♡

こんばんはわーい (嬉しい顔)

徳永です

今日は良い事は三つありますdouble exclamation

一つ目は以前私が書いたブログで、誕生日の事を書かせていただいて、その事を見ていただいた方に誕生日プレゼントをもらいました黒ハート 黒ハート 黒ハート

まず、ブログを見ていただいた事とプレゼントをくださったことがとても嬉しいです

大事に使いますdouble exclamation

二つ目フロントの山田さんにレッスンで使う腕時計を貸していただきましたdouble exclamation

山田さんはとても優しくて、いつもくだらない話を沢山聞いてもらってます

パソコン音痴の私に毎回教えてくれてほんと感謝です。

そろそろまじめに覚えますdouble exclamation double exclamation

すみません。。。(名前だし許可得ましたわーい (嬉しい顔) )

三つ目は高校の時の顧問の先生が見に来てくれたことですdouble exclamation

私の高校の顧問の先生は、練習、試合では厳しく指導してくださり、学校生活ではとても優しくて、沢山相談したり、嫌なことがあると話を聞いてくれます

いつも笑顔で先生がいるだけでだけで安心しますdouble exclamation

私も先生みたいないるだけで安心してもらえる人になりたいです。

高校のテニス部に入ってなかったら、先生に会っていなかったら、フレックスにもいることが出来なっかたと思います。

なので先生に感謝です。

そして、感謝の大本は先生の紹介を受けてくれた大菊コーチに感謝です。

感謝がいっぱいの日でしたぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:33 | コメントをどうぞ