日別アーカイブ: 2016年9月27日

新規オープン!!

こんにちはひらめき

大菊です。

新規といってもうちの会社の新店舗ではありません(笑)
小学校からの友人がラーメンのチェーン店の新規店舗の店長を始めましたウッシッシ (顔)


知っている人はしっている。。。その名も「ゴル麺」長津田店ですひらめき

お味は、こってりし過ぎず、麺もがっつり過ぎず、よくある濃いいいい家系ラーメンの少し優しいバージョンかな?といった感じのお味でした。
濃いいいいい家系←しつこい(笑)は男性がお好きな味だとすると、ここのラーメンは女性でも美味しくいただけるのでは?うれしい顔
と思いました指でOK

個人的には、味はこれくらいの濃さで、麺は少し太麺が良いなあというのが「菊ログ」の感想です猫2

IMG_4039
ちゃっかり店長も写していますうまい! (顔)

お近くにいらしたら是非寄ってあげてくださいねどんぶり
それではわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:28 | コメントをどうぞ