日別アーカイブ: 2016年9月30日

歳は関係なし!?

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。
また徳永コーチのネタにかぶせてみました(笑)

詳しくは、前日のブログを参照してくださいウッシッシ (顔)

先日、私もぎっくり腰っぽい腰痛に悩まされていました冷や汗 (顔)
1週間くらい体操の前屈が出来ずにしんどかった思い出がありますダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

私は27歳ですが、徳永コーチは19歳。。。

ふっ。て感じです猫2
いや、別にあの子の不幸を鼻で笑ったわけではなく、以前若いのに~~~って生徒さんからこれでもかってくらい言われたのを思い出し、
内心安心した27歳の自分がいましたるんるん (音符)

以前テレビで見た内容ですが、
自分ももうアラサーだー。とか、アラフォーだーという言葉を耳にしますが、
やはり口にすることで自己暗示のように、そっちの体に傾いていってしまうらしいですダッシュ (走り出すさま)

そのテレビを見てから、25歳を過ぎてから体の重たい大菊は気持ちは20代前半でいよう!!と決心しましたうまい! (顔)
果たして20代前半が良いのか悪いのかはわかりませんが、これだけ動き、笑い、話す体力勝負の職業なので、自分的には20代前半の気持ちが合っているのかなと指でOK

ぜひ参考にしてみてくださいなテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:10 | コメントをどうぞ