全日本選手権

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。
昨日はスクールが休校だったので、お休みをいただき、全日本選手権を観戦にいっていきました!!

なんと写真を撮り忘れました冷や汗 (顔)

来た目的は、外の練習コートを見たり、試合を見たり。。。

あとは、私の母校のリゾート&スポーツ専門学校が大会運営に携わっているんですウッシッシ (顔)
それも今年だけじゃなく、私の前の代からずっと続いていますひらめき

なので、後輩らに会うのも楽しみの一つとして行きましたわーい (嬉しい顔)

http://www.sanko.ac.jp/yokohama-sports/course/sports/tennis.html

この学校の横浜校が私の母校ですうれしい顔

そしてたまたま、専門時代の恩師の中本コーチにお会いできましたぴかぴか (新しい)
相変わらずオーラが満載でカッコいい中本さんでしたボケーっとした顔
8年振りくらいの再会でしたが、満面の笑みで「いや~おっさんになったな~」と言われましたげっそり (顔) (笑)

そんな懐かしいやりとりでしたが、とてもエネルギーをもらたので、違う目的で来たものの、とても嬉しいサプライズとなりましたとさうまい! (顔)

高校生の子たちは、テニスコーチを目指したい子は是非、リゾスポへ体験入学に足を運んでみてくださいテニス
確かな講師陣、ずっとつながっていける仲間。

胸を張って宣伝出来ますウッシッシ (顔)

話が全日本からだいぶ脱線してしまいましたが、嬉しい出来事だったので書いてみました指でOK

ajt_msm16
男子ドロー
内山選手VS江原選手!!熱い!!

ajt_wsm16
大前選手は昨日見てきた選手ですが、とてもカッコ良かったですdouble exclamation

MIXや男女のダブルスもまだ残っているので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 17:00 | コメントをどうぞ