日別アーカイブ: 2016年11月10日

寒すぎる朝。。。

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

すっかり冬の気温になってしまいましたねがまん顔 バッド (下向き矢印)
寒すぎて朝の時間がいつも以上にかかってしまう大菊です(笑)

レッスンでは数回お話ししましたが、

皆さんはファイテンなどの、健康器具(チタンネックレスなど)を身に付けていますか??
私もチタンネックレスは愛用していますが、効果は実感はしていません冷や汗 (顔) (笑)

お店の人に怒られちゃいますねダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

この前、店頭での実演を見て、体感し実感したのですが若干変化が出るということでした。
4キロのペットボトルをネックレスをしない状態と、腕にネックレスを乗せてまた持ち上げたところ、少し軽く感じます。。。

あれ??

でも、これは催眠術だ!! 軽くなると思わせて暗示にかけさせてるんだ!!と思ったのですが。。。

なんどネックレスの束を出してきました冷や汗2 (顔)
だいたい10本くらいです。

また手に乗せました。

はい、めちゃ軽いですボケーっとした顔
今度は、微かにではなく、明らかに軽いです(笑)

う~む台風

悩む自分。。。

そんな出来事があり、1万円くらいする羽生選手の付けているものを買ってしまおうか悩んでいますあせあせ (飛び散る汗)

かなり単純な細胞を持っている自分に暗示をかけても肩こりなどの悩みが無くなりそうですが、カッコいいから欲しいのも事実(笑)

う~む台風 台風

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:27 | コメントをどうぞ