日別アーカイブ: 2016年11月29日

交流試合 開催報告

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

昨日11月28日(月)は待ちに待った、交流試合が行われましたdouble exclamation

このイベントは、私が入社をしてから幾度となく雨天中止になるイベントなのです(笑)

フレックス、わかばTS共に、8名ずつ

計16名で1人5~6試合程を行ないましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

IMG_4410

このイベントの特徴としては、コーチが毎回1つお題を紹介し、そこに対して練習するも良し、自らの練習の成果を確認するも良し
という試合練習会イベントですウッシッシ (顔)

1試合毎に、反省・評価を繰り返し行ない、次の試合で課題に挑戦してみる。

このサイクルを大事に実戦経験を積ませますひらめき

今回のフレックスチームは大健闘でしたうれしい顔
ネットプレーでのポイントが以前と比べ、とても増え、ストロークの簡単なミスが減ったことが良い結果に結び付いたのでは?と思いますテニス

次回は来年の3月頃になるかと思います桜
またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:57 | コメントをどうぞ