日別アーカイブ: 2016年11月12日

夜の会

こんばんはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

ずっと気になっていたあのメニューに挑戦してきましたほっとした顔

その名も「キング牛丼」!!

22時のレッスン終了後に佐藤コーチとフレックス近くのすき屋に行ってきましたるんるん (音符)

IMG_4206

その値段は1140円(笑)
高いですね冷や汗 (顔)

もはやブログネタともいえるべき挑戦ですが、見事完食してきましたdouble exclamation

ちなみに、キング牛丼に健康セットをサイドで頼みましたウィンク

もうキングの時点で健康じゃないのに、突っ込みどころが満載ですね(笑)

一応、メニュー欄には無い裏メニューなので、メニューを見て諦めず、自信を持って注文してみてくださいうまい! (顔)

ではでは指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 18:23 | コメントをどうぞ