日別アーカイブ: 2017年1月3日

新年挨拶

皆様
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

スタッフ一同、今年も皆様のテニスライフをサポートして、
充実した時間を提供し続けていきたいと思います。

フレックス横浜 コーチ 大菊

それでは、私のお話にぴかぴか (新しい)
昨年の振り返りはもう早いもので3日になってしまったので、自分の胸の内に秘めておこうかなと思います(笑)

個人的には、とにかく!!兎に角!!
病気が全然無く、健康に過ごせた1年でしたうれしい顔 ←結局言ってるダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

明日から通常営業に戻りますが、特に正月だからといってゴロゴロする事も無く、
31日もテニスをして、2日にもテニスをして、

おいおいって思うかもですが
技術職ですからね~あせあせ (飛び散る汗)
これといってテニスをお休みすることはしませんでした(笑)

でも純粋にテニスって楽しいなって思える大晦日と三が日のコーチ仲間とのテニスでしたひらめき

明日から休み明けのお客さんを目の当たりにしますが、怪我には気をつけてまた1年頑張りましょ~~テニス

明日は宮地コーチが講習会のお仕事の為、お休みをします。
私が向かいますので、レギュラーの皆様、宜しくお願いします富士山

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 14:52 | コメントをどうぞ