日別アーカイブ: 2017年1月24日

錦織VSフェデラー

こんにちは!
大菊ですわーい (嬉しい顔)

全豪オープン4回戦
皆さんは見ましたか??

私は見れていないのですが、ニュースでのダイジェストを見ただけですごい試合だったんだなと思いましたあせあせ (飛び散る汗)

錦織選手の相手はもう今となってはテニス界の生ける伝説ぴかぴか (新しい)

錦織選手も応援しなくてはと思いますが、やはりフェデラーのプレーは観客を惹きつけますねウィンク
あの柔らかさはとても参考にしていますうれしい顔

シンプルで
経済的で(疲れにくく)
相手に効果的なショット

良いショットとされる3項目ですぴかぴか (新しい)

もうバックハンドとサーブは私もかなりYOUTUBEを見まくってます!!

理想のイメージがあるとそこに近づく自分がいて練習も楽しくなりますよ!!

ちなみに高校時代のあこがれはヒューイットです!!←レッスン中も散々言ってますね(笑)

目標に近づく為には1日5分でいいから関わる。TRYする。
最近の気を付けている言葉ですかたつむり

では、夕方のレッスン行ってきます!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:13 | コメントをどうぞ