日別アーカイブ: 2017年1月11日

今年もよろしくお願いしましす。

こんにちは

フレックス横浜の 山田です。

久しぶりの投稿になりますね ペン  すみません 手 (パー)

今年からまた始めたいと思いますので、よろしくお願いします。

新年の営業が始まってちょうど1週間になりますが、三が日も天気に恵まれて正月とは

思えない暖かい陽気だったように思います。 晴れ  猫2

自分の今年のテニスの初打ちは 2日 テニス  にやりましたね 手 (チョキ)

動いていると汗が落ちる位でとても気持ちが良いテニスが出来ました良かったです テニス

今年もみなさんの健康面のお手伝いが出来るよう頑張りますので、

よろしくお願い致します。

では、  また・・・・・。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 17:10 | コメントをどうぞ