白たまというのは

こんにちは

フレックスの山田です。

今日は良い日和で動くと汗が出る感じで、だんだん

運動するにはいい気候になってきました パンチ

さて、以前に玉ねぎのお話を書かしてもらったのですが、未だに飽きずにサラダを

せっせと頂いているのは変わりの無いわたくしです 猫2

そんなわたくしに先日嬉しいおすそ分けが有りまして・・・

それがなんとスーパーでは良くお見かけしていた

「 ホワイトオニオン  白玉ねぎ 」 でした ぴかぴか (新しい)

はじめましてこんにちはって感じですねexclamation

かたちは平べったい玉ねぎ  そして白い感がいっぱいでありまして、調べて観ると

これこそ生で食べて下さい白玉ねぎって書いてあります。

そして帰ってから食してみると  ぜんぜん違う ・・・・・

甘い ウィンク ウッシッシ (顔)   指でOK

白 ・・・ 玉ねぎ~  ありがと~ って   

とても甘くて美味しかったです。  食感が普通の玉ねぎとちょっと違うかな

かるいというかやわらかいというか  いい感じです グッド (上向き矢印)

普段では、たぶん買わないと思われる食材に出会えて良かったです。

まだあるので、今晩も食したいと思います。

ありがとうございました。

では ・・・・・・・ また


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:27 | コメントをどうぞ