女子ダブルス試合練習会 2017.2.13開催報告

こんにちは!
大菊です。

先程イベント終わりましたひらめき
10:00~15:00までコートに立って皆さんと試合をしていましたうれしい顔
昼休みのカレーパンやチョコレートごちそうさまでした!とても美味しかったですうまい! (顔)

試合の方は

課題が明確になってきている方が多く、取り組み方が変わってきているのが印象的です晴れ

前回と比べても、ネットプレーの決定率が上がったり、ロブケアが苦手だった方が並行陣で縦割りコートに対応できるようになっていたり。。。

以前までは女子会ダブルス練習会だったのに。。。苦笑

成長が著しくて先生は嬉しいです(笑)

人数が少ないと試合のメンバーはあまり変わり映えがしませんが、反省会などはとてもし易くて、試合後の意見交換の時間がしっかり行えているのがメリットかなとぴかぴか (新しい)

次回は4月開催になります!!
それまでに練習や試合の経験を積んでまた練習会にご参加いただけたらと思います!!

次回のお申し込みもお待ちしております!
女子ダブルス試合練習会 日程


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:55 | コメントをどうぞ