復帰!!

こんにちは晴れ
コーチの石原です犬

台風が近付いてきてますねあせあせ (飛び散る汗)
気温も高くもう夏!って感じになってきましたねうれしい顔
僕的には、夏が好きなのでウキウキしてまするんるん (音符)

明日から中田コーチがレッスンに復帰しますぴかぴか (新しい)
とても嬉しいですほっとした顔
肩も上がるようになり元気な姿を見れた時はほっとしました涙
昨日のブログに中田コーチも書いていましたが、少しずつ試合にも出て行こうと思っていますムード
僕の経験を活かして、まずは、マッサージなどをして少しでもケアをしてあげたいと思いますグッド (上向き矢印)
これからも、少しずつ中田コーチとダブルス練習をしていきますひらめき
僕ららしいダブルスが出来るように日々頑張っていきますdouble exclamation
皆様!応援よろしくお願いします!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:22 | コメントをどうぞ