高校総体の反省 新人戦の意気込み

県総体の反省

自分は、予選すら上がれませんでした。サーブが入らずそんな事もありメンタルが崩れたり自分からのミスが増え始めた結果負けました。

だからこれからの試合のために
サーブが入らないという事自体なくし自らのミスとかそういうもったいないことは、無くしていける練習をしていきます。

新人戦の意気込み

新人戦への意気込みは、メンバーに入って全国選抜に行きます。

そのためには、チームメイトに聞ける事は聞く先生にも質問に行ってチーム内のチーム力の向上も必要だと思います。
自分には、慶太郎のような切磋琢磨出来る仲間がいるので助け合い高めあいたいと思います。

2年 衛藤虎童


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:19 | コメントをどうぞ