☆2013年ヒーロー忘年会☆

IMG_6354

あっという間に時が過ぎて、あっという間に今年も終わる、

県外から、ヒーローに会いにいっぱい来てくれたし、

新しい出会いも、いっぱいあった!

 

ヒーローもコーチャーズカンファレンスに参加して

『テニスを熱く楽しく語る会』をして、最高に面白かった、

 

また、6月には、日本縦断テニスがあり、

愛媛、大阪、静岡、神奈川、東京、千葉、北海道と回った、

新しい出会いもあり、最高の旅となった

 

9月には、宮城県と福島県に教えに行った、

ここでも新しい出会いと、2度目あった人は超仲良しになった、

 

県内の大きな出来事は、小禄中が冬と春の地区大会で優勝した

県大会は準優勝だったが、九州大会に行く事も出来たし

お疲れさん会など、父母との付き合いも充実してたしね~

 

26回ヒーロー杯やジュニアヒーロー杯も無事に終わったし

サマースクールも思い出がいっぱい出来た、

 

ヒーローのレッスンも、復活した人や、来なくなった人

いろんな出来事もいっぱいあったな~、

 

竜コーチや、あかりさんに赤ちゃんが出来たのも良かった、

楽しい思い出を、皆で思い出しながら、楽しく忘年会をしたいね、

 

12月15日、時間18時~ 場所は、小禄の元ヒーローコートの3件隣、

ステーキハウス ファミリーで、飲み放題コースで行います

ご馳走も、大きなステーキやピザなど、何が出てくるか解らないけど

お楽しみに~、店を貸切してるので大いに楽しめそうです。

会費:大人4000円、子供2000円宜しく~♪

お問い合わせ090-3790-7000(ヒーローまで!)


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:36 | コメントをどうぞ