☆明日のビーチテニス、練習会☆.。.:*・

IMG_6641

☆明日のビーチテニス、練習会☆..:*

明日9日は、小禄中の卒業式があって、参加しないといけない、

どうしようかな?なんて思ってたら、

 

雅海が、『コーチ、ビーチテニスやりましょう、

卒業式に出席する時間だけ抜けたら、後は俺達が運営しますよ。』

なんて、言ってくれた、頼もしいし、嬉しいね~!

そう言う事で、少しの間ぬけるけど、練習会は出来る事になりました、

 

毎年、卒業式には3年間の思い出をアルバムにして贈っている、

大雨のなか練習したり、合宿したり、勉強会したり、喧嘩したり、

大会で力を合わせたり、優勝して祝勝会をしたりと

頑張って来た結果がある、

 

卒業して、これからもいろんなドラマが待っているけど、

中学の時、こんなに頑張れたのだから、これからも頑張ろう

なんて思ってくれたらいいな~なんて作ってる、

 

ま~、だけど、喜んでくれるのは、アルバムより、

一緒に上げる、付属のお菓子かもしれないね!

これが現実かな?ヾ(@°▽°@)ノあはは!

 

毎年、卒業していく、

毎年、もう、これ以上のチームは無いな?って思うし、寂しくなる

だけど、卒業生が高校でも頑張ってくれたり、幸せになってたりと

話を聞くだけで嬉しくなる、時々会いにくるだけでヒーローも幸せになる

 

教え子は、一生の付き合いだし、将来は信頼する親友にもなる

出来たら、テニスを続けて欲しいが、夢や希望が決まったら

それに打ち込んでもらいたい、

テニスは生涯の生活の中の一つとして持っていて欲しい、

 

3年間でヒーローが教えた事は、

『苦しくても、工夫して楽しく頑張れば、結果が出る』って事だけです。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 10:49 | コメントをどうぞ