『大好きな田中家、えり花の体調が悪いと言うので心配してた』

IMG_4074_2

『大好きな田中家、えり花の体調が悪いと言うので心配してた』

北海道の旭川に住んでた田中家、

ブログを見て沖縄旅行に来た時に、テニスを教えたのがキッカケで

超、仲良くなり、旭川まで、教えに行くようになった、

田中さんの友人数人を教えたら、翌年は10数人になった、

 

田中さんが帯広に転勤になった時に、

帯広のテニス仲間と、旭川のテニス仲間で20数人の合宿になった

年を越す毎に子供達も増えて30数人になった、

 

田中さんが帯広から愛媛に転勤になった時、また愛媛でお世話になった、

また、ヒーローも愛媛でテニスを教えたいと思い山内コーチに出会い

そこでも教えるようになった、

 

旭川では、代永夫妻や高島ファミリー、桝田さん達、

帯広では、竹内夫妻や木滑ファミリー、井上ファミリーなど、

いっぱいの親友を紹介してくれた、それがみんな、素晴らしい人ばかり、

今では、その家族とも、深い付き合いになっている、

 

田中さんという一人の人から、日本全国に広がりを持つようになった、

 

千葉の秋山コーチも、静岡の竜コーチや、あかりさん、東京の稲津さん、

神奈川の今井コーチも、田中さんと同じで、人の輪を広げてくれる天使

なのかもしれない、

 

田中さんも、最初はブログをみての、偶然の出会いだと思ってたが、

ヒーローの教え子の樋口君と親友だったし、

 

東京の稲津さん、静岡の竜コーチ、2人とも、初めての出会いと

思ってたら、ヒーローの教え子の、信頼する人だったり、上司

だったりしたから面白い、

 

やっぱ、出会うべきして出会ってるんだよね、

出会いは偶然じゃなく、必然なんだよね、

 

愛媛のえり花から、電話が来た時、いっぱい話しようと思ったが

嬉しすぎて声が出なかった、さや花とも、陽子さんとも

いっぱい話が出来て良かったよ、美味しいポンカンありがとう!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 02:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す