『8日、日曜日の朝9時から、ヒーロー杯の受付が始まる』

IMG_0962

『8日、日曜日の朝9時から、ヒーロー杯の受付が始まる』

毎年の事だが、ヒーロー杯の受付が今週の日曜日に始まる、

朝、9時に行って、少なかったらどうしょうと思うけど、

今までは、どうにか、受付開始30分~1時間では、400人の

定員に達する、

 

昔は無かった団体戦が、県や市でも主催してるし、

面白い大会も増えてきてるから、受付が終わるまで不安なのだ、

 

ヒーローのメンバーや県外のメンバーで12チーム、

残り、50チームの募集だ、ワクワクドキドキなのだ、

 

明日から中体連地区大会があり、ヒーローはベンチコーチで

みんなの思い出を大きなものにするかって責任重大なのだ、

どうにか、勝たせて県大会に進みたいですね、

 

6月16日からは世界・日本縦断テニスレッスンの旅、

1ヶ月も続くし、帰ってきたら、直ぐにヒーロー杯、

終わったら、中体連県大会、終わったらサマースクール

途中にジュニアヒーロー杯と続く、

 

その準備も全て、6月15日までにやらないといけないので

毎日が大忙しなのです、特にTシャツのデザインや発注が大変

しっかり頑張らないとね、

 

先の事も大事だけど、明日は朝練があるから5時起きなので、

早く寝ないといけないけど、どうなる事やら?

 

小禄中女子、しっかり頑張って、良い結果が出ますように、


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す